本日で開業1周年となりました

開業を決断してから色々なことがありましたが、本日で開業1年となりました。
クライアントの皆様、お力添えを頂きました方々、本当にありがとうございました。
私の原点は、児童相談所勤務時代に出会った子ども達に教えてもらったこと、今よりもさらに未熟だった私が戸惑い、何もできなかった時のことです。
今後も皆様の心身の健康に寄与すべく、精進してまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。
現在、新しい取り組みの為に模様替えを検討しております。現在継続中の方を対象にモニターを募集しますので、ご関心のある方はお伝えください。
(専門職の皆様へ)
2027年に向け、三重もしくは近隣に講師を招聘する計画を3つ動かし始めました。
2つは小さなグループになると思いますが、もう一つは比較的大人数に集まってもらえそうなものになりそうです。
いずれも、トラウマ系の●●研修受講済などの制約がかかる、より専門的なものになります。
東京に行かずとも、そのような研修が受けられるようにという思いです。
どうぞ、楽しみにしていてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント